ジュニア委員会からのお知らせ

低年齢兵庫県ランキング(4月)

低年齢兵庫県ランキングとは?

・兵庫県で行われる大会でのシード順位や関西大会への選考、トレセンやその他の事業での選考の為に作成されたランキングです。
・兵庫ランキングはジュニア冊子記載のシード及び選考基準に基づいて作成する為、関西ランキングの様に毎月更新されるものではありません。

シードおよび選考基準2019

・兵庫ランキング(シングルス)は原則的に関西P+ウィンターPで作成されます。
(関西ポイントに反映されていない場合は直近の大会を加算し昨年の同大会を減算します。)
・府県のポイントに関しては関西ランキングの各府県ジュニア大会グレード表に基づいて作成します。

各府県ジュニア大会グレード表

・質問は兵庫県テニス協会にお問合せフォームにて所属団体を通してお問い合わせください。その際は具体的にご質問をお書きください。

兵庫県テニス協会へのお問合せ

今回低年齢の兵庫ランキングの公表は15(16)歳、17(18)歳のカテゴリーに比べ選考事項が多い為公表となりました。現時点で15歳、17歳の公表の予定はございません。ご理解の程よろしくお願いいたします。                        

(公表はシングルスのみで50位までとさせていただきます。)
・兵庫県ランキングは関西ランキングのデータをもとに作成しております。
移籍申請後の所属表記などは関西ランキングに反映された後に兵庫ランキングに
反映されます。ご了承ください。
・間違いがあれば確認を行いその都度訂正し正確なデータに改めます。
ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

今回の兵庫ランキング(4月)

・今回の兵庫ランキングは関西小学生のために作成したものです。
(トレセンなどの選考時にも使用いたします。)
・次回の公表はフェスティバル、サマーシングルス小学生、夏季ジュニアの
ためのランキングになります。(6月中旬頃公表予定です。)

12歳以下男子シングルス(4月)

12歳以下女子シングルス(4月)

14歳以下男子シングルス(4月)

14歳以下女子シングルス(4月)